スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オーダー!男性用ウォレットとお知らせ♪

オーダーメイド(レザークラフト)
05 /29 2015
こんにちは!
体調不良から約1週間。
お腹の調子も徐々に良くなってきました♪
一体なんだったんだろ?という感じですが、
やっぱりしっかり食べていないとチカラが入らないですね(;´Д`A ```
おかげさまで、約2Kgほど痩せました(笑)

さて、今日は・・・
先日のオーダー3つのうちの1つ「男性用ウォレット」が出来上がりました!
155291.jpg
どうでしょうか?
深いブルーなんですが、私が使っているロングウォレットと同じ色なんです。

従弟が「それ!その色がいい!」と私のお財布を見て決めたんですよ(笑)
でも、私のお財布は3年ほど使っているので、もっと深い色になってきました。
使っていくうちに色も落ち着き、そして段々と味わいのある色に変わります。

155292.jpg
パンツの後ろポケットに入れるので、
あまり大きくなく、でも、カードとか入れられるもの・・・
と探した結果。

155293.jpg
中は「半製品」(表面だけ自分でクラフトしたり色を染色した革を付けるだけのアイテム)を購入。
自分で作るより少々お値段も高くはなりますが、
作りより「多機能」であったり、「使いやすさ」もあったり、
決して「半製品を使ったから・・・・」というマイナスは一切ありません!
手作りだからこそ味わいがあり、出来る事もあり、
半製品だからこそ、使いやすさを求めたり・・・など。

155294.jpg
この半製品は、「協進エル」さんの「マイルド札入れ」というものです。
定期入れと隠しカード入れもあるんですよ(笑)

喜んでもらえたらうれしいなぁ~♪

おまけに・・・
155295.jpg
小銭入れを作ってみました!

赤い糸でステッチを工夫してみたんです♪
作りながら、「自分の個性を出したい」と思い(*´∇`*)

ここからはお知らせです♪

・・・お知らせ その1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月12日(日)に所属しております吹奏楽団の定期演奏会があります♪
2部では、私もバスクラリネットでソロの演奏がありますので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

15525city.jpg
南区民文化センター 大ホール
14時開演
入場無料
お子さん連れの方は「親子席」があります♪
(去年は授乳室などもご用意させていただきました。
 安心してお越しください)



・・・お知らせ その2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
155252.jpg
紙バンド作家の「hinaさん」がロハスフェスタ
出品するそうです~♪
その他、hinaさんの作品もありますので是非!

日程:
2015年5月30日(土)・31日(日)
会場:
旧広島市民球場跡地
会費:
350円(小学生以下無料)
雨天決行:
※荒天により中止になる場合がございます。

詳しくは、hinaさんのこちらのページでご確認ください♪

今回は、この2つのみの販売なので、欲しい方は是非!「広島ロハス」へ!!
急いでね♪

・・・お知らせ その3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
1532441.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪

Creemaさんに出品した作品もこちらに連絡していただければ
お譲りできますので、遠慮なく連絡してください♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

