コラボ!クラッチバッグ

レザークラフト
05 /19 2015
こんにちは~♪
昨日は肌寒い雨の一日でしたが、今日は晴天で・・・暑い(;´Д`A ```

そんな初夏のような1日ですが、納品に行ってきました♪
と言っても・・・・
紙バンド作家&先生のhinaさんとのコラボ作品をお渡しに行ってきたのです。

それは・・・・

155195.jpg
hinaさん作成の紙バンドで作ったクラッチバッグに
私が作った革のフタを付けた「コラボ作品」なんです~♪

155192.jpg
内側もチェックのグリーンの布を貼っております。

155193.jpg
もう一つ!ワインレッドのカゴ&ブラウンの革で。

155194.jpg
中は赤いチェック柄♪

2つとも「世界で1つだけの商品」ですヾ(@~▽~@)ノ

こちらの商品は・・・

hinaさんの作品も出品します・・・

ロハスフェスタ
出品するそうです~♪

日程:
2015年5月30日(土)・31日(日)
会場:
旧広島市民球場跡地
会費:
350円(小学生以下無料)
雨天決行:
※荒天により中止になる場合がございます。

詳しくは、hinaさんのこちらのページでご確認ください♪

今回は、この2つのみの販売なので、欲しい方は是非!「広島ロハス」へ!!
急いでね♪

もし「行けないわぁ~」「でも、欲しいわぁ~」という方がいらっしゃいましたら、
私のブログの「メールフォーム」よりご連絡ください♪
hinaさんのブログからでもOKですv(*'-^*)-☆ ok!!

オーダーの際は
「色、サイズ、お値段等」、hinaさんと相談した上で、折り合えしご連絡いたします。

また、上記の写真の作品は「世界で1つだけ
端革をしようしているので、同じ革で同じように・・・とご要望にお応えできません(T-T)
ご了承ください。


私も広島ロハスに行ってみたいのですが・・・
この30日から吹奏楽の7月の定期演奏会に向けての土日練習に突入します・・・。
土曜日なら少しは行けるかなぁ~。。。
でも、大きな楽器を持って歩き回るのはムリだわぁ(ノДT)アゥゥ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
1532441.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪

Creemaさんに出品した作品もこちらに連絡していただければ
お譲りできますので、遠慮なく連絡してください♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。