エコバッグ・・・ココア色③

作品(販売品)
01 /24 2011
以前描いたエコバッグ・・・2010年12月16日の日記の素材を買ったときに、
色違いで茶色(ココア色)も購入していました。

布に描くときって、アクリル絵の具にテキスタイルメディウムを混ぜながら描きます。
このメディウムを混ぜる事によって、絵の具が布にしっかり浸透?して
仕上げにアイロンで熱を加える事によって、洗濯しても落ちにくいという
効果が出るんです♪

そのメディウムを絵の具に混ぜながら。。。なので・・・
ちょっとひと手間がいるので、時間に余裕がある時にやるようにしています。

前日の日記に載せた、母に頼まれたエコバッグを描いた際に
一緒に描いたエコバッグです。

1221.jpg
ワンポイントにしました。

その代わり・・・

1222.jpg
裏面に小花を描きました♪

ちょっと色鮮やかな花を描くと、買い物も楽しくなるかなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

こんにちは
このたびは、私の大いなるわがままを聞き入れてくださって、
私好みの素敵な作品を作ってくださって
本当にありがとうございました。
毎日眺めて喜んでいます。
ちょうど正月明けで、私のほうがバタバタとしておりまして
連絡も遅れがちで、本当に申し訳ありませんでした。
いつか、マルチローディングの原点であるマーレライも
習うことができたら好いなと思っています。
次々に紹介される素敵な作品を拝見しますと
ますますその思いが強くなってきます。
贈ってくださった作品を、私のブログでも紹介させていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

こちらこそ、ありがとうございます。

♪フレデリックさん
喜んでいただき、私もとても嬉しいし、幸せを感じております♪
作品を眺めていただけているなんて~
ちょっと恥ずかしい感じもしますが(笑)フレデリックさんの素敵な作品の仲間入りさせていただけただけでも、私にとって嬉しいことです。
ブログに紹介していただけるんですか?!ありがとうございます!!
これからも、がんばって作品作りしていきます♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。