紙バンド:ショルダーバッグ2!

紙バンド
05 /10 2015
こんにちは!
GWも終わり、通常業務になりましたが・・・
5月病になっておりませんか??
私は若干・・・やる気モードスイッチが入っておりませぬ(;´▽`A``

今日は、先日作った紙バンドのショルダーバッグの改良品をご紹介♪
15583.jpg
上の茶色いのが前回作ったので、今回は下の白&グリーンのです♪

ちょっとレトロ調な色合いです('-'*)エヘ

若干、横に長くして、高さを低くしました。
横長タイプです(*´∇`*)
そして、革の手作りボタンをあしらいました♪

15582.jpg
中には、長財布、小銭入れ、ハンドタオル、キーケース、カードケース
ハンドクリームやリップ、常備薬が入ったミニポーチ、
スマホ、エコバッグが入ります☆

茶色のでも上記の「いつもの持ち物」は入りますが、
若干パンパン?な感じもしたりするので(私がいろいろ持ちすぎ?)
余裕かつ、取り出しやすい大きさにしてみました♪

という実験をしたかった私(笑)

特に「私が使う!」とは決めていないので、
欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りいたします。

ちなみにショルダーは付いていません。
お好きな色、素材を選んで・・・
または、お手持ちのショルダーを付けれる様にと思って。
その分、お安く♪

※取り付け部分をワザと隠しました。
特に工夫などありませんが(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
1532441.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪

Creemaさんに出品した作品もこちらに連絡していただければ
お譲りできますので、遠慮なく連絡してください♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。