オーダー!welcomeボード

オーダーメイド(マーレライ)
05 /07 2015
お久しぶりです!GWはいかがでしたか?
どこか旅行など行きましたか?

私は静岡の実家に帰省して・・・
9日間・・・片付けでした(笑)
祖母の部屋の整理やメイハナ・・・特にハナちゃんが壊した
網戸、ウッドデッキ等々の修理など(;´Д`A ```

広島に戻り、やることいっぱい!
オーダーも頂いてきて、作らなきゃ!なんですが
少々「燃え尽き症候群」的な?
エンジンが掛かるまで、少々お時間が必要ですが(笑)
オーダーがんばらねば!!

さてさて、
オーダーを頂いていたwelcomeボードを納品してきました♪
15571.jpg
友達から結構前に話を頂いていて・・・

私がいろいろとバタバタしてしまったので、
「やっと・・・」という形になってしまいましたが
やっと!お渡しすることが出来て安堵しております。。

このボードを見て心を癒していただけたら♪と思います。

そんなこんなで、久々にマーレライでしたが、
ここ最近はレザーが主になってきてマーレライの作品から遠退いておりました。
こうして久々に描くと新鮮で楽しいです♪

夏に向かって、またいろいろと作品作りもしていきたいと思っております。

余談・・・

15572.jpg
実家のメイハナちゃん♪

毎日、朝5時半に起こされて、6時には散歩。
そして、7時には朝ごはんの催促。
夕方17時ぐらいには散歩。
19時に夕飯の催促の日々。

ものすごーーーく「規則正しい生活」でした(笑)
メイハナも4月で15歳になりました。
足腰が弱くなって、散歩も去年より短くなりました。
耳も聞こえにくくなりました。
少しわがままな所が出てきました(←老犬になると出るらしい)
でも、食欲だけは物凄いです(笑)
まだまだ元気で居て欲しい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
1532441.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪

Creemaさんに出品した作品もこちらに連絡していただければ
お譲りできますので、遠慮なく連絡してください♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。