マーレライ:Toilet

オーダーメイド(マーレライ)
04 /22 2015
もうすぐ、GWですね~♪
うちのダンナの会社は4月25日~5月5日まで。
なぜに5月6日までじゃないんだ・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
まあ、長いお休みを頂いているから、実家にも帰省できるのですが(笑)
なので、しばらくブログもお休みします。(GW明けたらまた作品作りに勤しみます)

さて、今日は・・・

以前・・・
いや、去年にオーダーを頂いていながらも
「時間があったときでいいよ~」とおっしゃっていただき
すっかり甘えて、こんなに時間が掛かってしまいました(;´Д`A ```
ゴメンナサイ 人( ̄ω ̄;)

154221.jpg
トイレのプレートです♪(写真、ちょっと遊んでみました)

久々のマーレライですよね(笑)

最近はレザーにシフトしつつあって、
マーレライは静かにフェイドアウトですが・・・
絵の具も資材も・・まだまだあります(;´▽`A``

なので、オーダーください(笑)

またマーレライの資材も整理しつつ、
在庫を減らしていきたいと思っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
1532441.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪

Creemaさんに出品した作品もこちらに連絡していただければ
お譲りできますので、遠慮なく連絡してください♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。