レザークラフト:オーダー!キーケース

オーダーメイド(レザークラフト)
04 /17 2015
こんにちは!
今日は温かい一日になっていますが、
ベランダのブルーベリーの花が満開になりミツバチたちがせっせと
蜜を集めに来ています♪受粉してくれているので、邪魔しないよう
見守っております(笑)

さて、今日は・・・

154121.jpg
オーダーを頂いたキーケースです♪
まだお渡しできていませんが・・・
渡す瞬間ってドキドキするんですよね~(*´∇`*)

気に入ってもらえるかなぁ~
思い描いていたのに近いかな?
など、楽しみと不安がありますが、
オーダーを頂いた人の事を想いながら作るのって楽しいです♪
そして、オーダーだからこそ、その人の好みの物が作れる!
という作り手としてはとても幸せな事なんですよ~(*'-'*)エヘヘ

154123.jpg
手に入るちょうど良いサイズで、革が馴染んでくると
更に!使いやすくなると思います♪

刻印タイプや長財布みたく花の絵を描いたりと
いろんなデザインで作る事も出来ます。

もちろん!色もお好みで♪

皆様のオーダーお待ちしております
(o^∇^o)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
1532441.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪

Creemaさんに出品した作品もこちらに連絡していただければ
お譲りできますので、遠慮なく連絡してください♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。