レザークラフト:メガネケース

レザークラフト
04 /11 2015
こんにちは!
急に寒くなって、関東では雪が降ったとか・・・。
こちら広島も冷たい雨が降っています。
そんな中・・・広島カープの応援に行って来ましたヾ(@~▽~@)ノ
連敗中だった広島が勝った日に。
もう球場は「優勝した!」んじゃないか?という位の大盛り上がりでした(笑)

さて、今日は・・・
メガネケースを試作した物をご紹介♪

154114.jpg
じゃーん☆
可愛いでしょ♪

154113.jpg
中は、メガネを傷つけないようにスエードが貼られています。

154112.jpg
ダンナのメガネをお借りして(笑)

実は、私、メガネをしていないので・・・持っていないんです。
でも、最近少し視力が落ちたようで、スマホやPCの文字がぼやけて見えたり、
そろそろなのかなぁ~と思いつつ。

なので、いつかの為に可愛いメガネケースが欲しかったんですよ(笑)
気が早い(笑

154111.jpg
中はキットを購入したので(キットはプラスチック製)しっかり構造。
もし落としても、もし踏んづけてもメガネが壊れなぁ~い♪

でも、形が制限されてしまう・・・という事もありますので、
キット無しでどんなメガネでも対応できる形を研究しようと思っています。

「このキットを使ったメガネケースが欲しい!!」という方がいらっしゃいましたら
遠慮なく連絡してくださいね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
1532441.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪

Creemaさんに出品した作品もこちらに連絡していただければ
お譲りできますので、遠慮なく連絡してください♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。