レザークラフト:ロングウォレット・緑のバラ、その2

オーダーメイド(レザークラフト)
04 /07 2015
先週末から雨が続き、そして急に寒くなりましたが
皆様、風邪をひかないよう気をつけてお過ごしください♪

私は、GWまでに仕上げるオーダーが立て込んでおり・・・
なかなかCreemaさんへ出品する作品を作る事が出来ていない状態ですが・・・
忙しいことは良いことです♪

さて、今日は・・・
先日のロングウォレットのグリーン、母からのオーダーの作品が仕上がりました!
15471.jpg
どうでしょうか??

グリーンに黄色のレースを縁取り、ちょっと渋めの抹茶色も鮮やかな感じになりました。

15472.jpg
うらも同じバラですが、すこーし変えてあるんですよ♪

15473.jpg
中身も外に合わせて、グリーンのファスナーとグリーンの布地を使用。

どんな年代の人が持ってもしっくりくる色合いだと思います(^^)

カメラで撮影するのに、一番難しいのはグリーンだと・・・・(;´Д`A ```
ただ、実際に私が見えているグリーンの色とこのカメラで撮影したグリーンの色が
若干違うように思うのは、人それぞれ目に見える色彩の違いからなんでしょうか?

そう思うと不思議です・・・。

あと2つほど仕上がった作品がありますが、
それは後日の日記で♪
お楽しみに~(o^∇^o)ノ

P.S・・・Creemaさんへ出品しておりますが、こちらのブログからもオーダーできますので♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
1532441.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これまた素敵な~♪
縁の黄色のレースが相乗効果で良い感じ~♪
ぽこちゃんの色彩感覚が成せる技ね!(*^-^)v

おぉ~~~!!
これが完成形ですか。
なんだか初夏のマダムってイメージです。

コメントありがとう!

♪hinaさん
ありがとう♪
緑と黄色ってなかなかいいなぁ~♪
自分も欲しい!って
作りながら思っちゃった(笑)

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
「初夏のマダム」ってなんか優雅な感じ♪
サブタイトルで頂こうかしら(^^)

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。