レザークラフト:ロングウォレット・Creema出品します

Creema
03 /24 2015
おはようございます(o^∇^o)ノ

またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・。
実は、実家の祖母が先週亡くなり、実家に帰省しておりました。
101歳という大往生で、安らかに眠るように亡くなったそうで。
私は間に合いませんでしたが、しっかりお別れをしてきました。
実家も7人家族で賑やかでしたが、今じゃ3人。
なるべく帰省するよう心がけようと思っています。

さて、今日はオリジナル!ロングウォレットのご紹介です♪

1532441.jpg
春財布♪

以前、ご紹介したL字ウォレットと同じシリーズです。
実は、Creemaさんに出品した際に、「この柄のロングウォレットは作っていませんか?」という
お問い合わせがありました。
なので、作ってみましたヽ(=´▽`=)ノ

1532451.jpg
裏はこんな感じです♪

1532461.jpg
中は、手作りの中身です。

そして・・・

153241.jpg
ツル文字柄、メッセージ入りです♪

分かりますか?
英語でメッセージが隠れているんです。

1532421.jpg
裏と表をよーく見ると!!

「Smile makes me happy」と書かれています♪

「笑顔は私に幸せをもたらす」という意味。

新しい生活、新しい環境、そして、新しく始まる春に向けての
自分への応援メッセージを描くことができます。

「こんなメッセージを入れて欲しい!」
などありましたら、オーダーを受け付けます♪

オーダーする際に・・・
・どんなメッセージを入れたいか?(できたら英語で)

・文字の色(濃い色がベストです。紺、赤、緑、黒、エンジ・・・など)

・周りのレースの色(手染めしておりますので、場合によっては出来ない色があります)

・ファスナーの色(こちらは市販の物を使用しております)

こちらの2点は本日・・・・Creemaさんへ出品しています♪

関連記事

コメント

非公開コメント

おかえりー。
天寿を全うできるなんて、徳の高いおばあちゃまだったんだね。

いつの間にか素敵なロングウォレットが2点も!!どっちもオリジナリティに溢れていて良いねぇ~♪
根詰めないように、時々ストレッチしてね(*^-^*)

コメントありがとう♪

ただいまー!
おばあちゃん、「長生きしたい」ってよく言っていたから頑張ったと思うよ♪

ロングウォレット、ありがとう(^^)
いろいろ作りたいし、オーダーもあるけど、昨日、今日はボケーっとしています(^^;
またお茶しに行きましょう(*^▽^*)

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。