レザークラフト:ロングウォレットの中身 その2

レザークラフト
03 /13 2015
昨日ご紹介した「ロングウォレットの中身」の続きです~♪

新しいミシンで「夢広がる」毎日を過ごせるようになった私(笑)
いろんな物を作りたい!!衝動が抑えきれないのですが、
体力と肩こりが持たず・・・(´_`。)グスン
無理しない程度、がんばってます♪

さてさて、ロングウォレットの中身のご紹介!

153121.jpg
これ、昨日の日記でも紹介しました試作品なんですが・・・

153122.jpg
小銭部分の内側に赤い花のファブリック♪
そして、赤茶だけではなくゴールドを使用!

風水を気にする人は赤いチャックや赤い柄ってどーよ。
って思うかも知れませんが・・・
「ゴールドの金運UP!」で赤を解消(笑)
とっても明るい色&組み合わせでお財布を開けるのが楽しみになりますよ。
って、開ける回数が増えるのもどーかな?ですね・・・(;´▽`A``

153123.jpg
こちらは、イエローのチャックです♪

更に金運UP

昨日のブログでもご紹介しましたが・・・再度、こちらでも♪

チャックに近いカード(1段目)は縦に入れられる!
縦に入れることで、出し入れが楽になりました♪

2段目は横向きにも縦にも入れられる構造にしました。
(1段目は縦のみです)
写真を見て分かっていただけましたでしょうか??

両サイドにカード入れを設けてある為に、8枚収納可能。
更に、お札入れポケットとレシートを入れるポケットともう一つポケットがあるので
カードを入れて置くこともOK!

153124.jpg
グリーンのチャック&小花のファブリック♪

(1点ものになりますので、気になった方はお早めにお知らせください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
152163.jpg
こちらの「L字ウォレット」も出品ちゅ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<著作権について>
これから掲載する写真にはコピーライト表示をしていきますので、
ご了承ください。

コピーライトとは・・・著作権です。
この表示をする事によって、自らの思想・感情を創作的に表現した著作物を排他的に支配する財産的な権利を守るという事です。
詳しい説明は「Wikipedia」より。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこさん、
新しいミシンさんと一緒に頑張ってますね!
内側に花柄とか模様が入るとすごくおしゃれ~♪

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
はい!頑張っています~♪
ミシン、まだ使い勝手になれていませんが、
ストレスフリーで楽しくミシン掛けできます(笑)

お財布の内側、可愛いですよね~♪
念願のオール手作りが出来るのでとっても嬉しいです(^^)

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。