スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Creemaに出品してみました♪

Creema
03 /06 2015
イベントも終わり、ぼけーっとしていた昨日。
次に進まないと!と思いつつ、在庫の作品もある程度減らして
新しい作品を作りたい。
でも、ぼけーっとしていたら売れないし・・・
なんて、思っていたら何も始まらないので(笑)

以前より登録していたCreemaさんへ出品してみました♪

Creemaさんの私のページ 上手くリンクできるかな?

クリエーターさんたちが手作り品を出品しているサイトですが、
こんな私が出していいのだろうか?と思いつつ、
アイデアいっぱいの作品を見ながら、とっても刺激を貰い
私の原動力にもなっているサイト(*´∇`*)
勝手にだけど(笑)
そこに参加してしばらく反応を見てみようかと思っています♪

水色の3面ファスナーウォレット

黄色の3面ファスナーウォレット

黄色のL字ウォレット

イチゴのパスケース

パンジーのパスケース

の5品を出品してみました。

良かったら覗いてみてください。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

