「HANDMADE PARTY in 広島府中 ありがとうございました♪

活動
03 /05 2015
昨日、3月4日に行われた「HANDMADE PARTY in 広島府中
久々のイベントでしたが、とっても楽しかったです♪

私の作品を見て、手にとって下さった方
気に入って購入してくださった方
そして、イベントに声をかけてくれたhinaさん
一緒に出店&いろんな手続きをしてくださったcherryさん

このイベントを企画して運営していだたいております
harknさんluminare ninoさんありがとうございました。

多くの人によってこのイベントが成り立ち、
そして、多くのお客様に心のこもった手作り品を見て、そして購入してもらえる喜びを感じる
一日となりました。

15341.jpg
ひなさんの紙バンドのカゴ作品と私のレザー小物&マーレライの作品。

15342.jpg
cherryさんのお子様向けの布小物たち。

オリジナルの手作り品がコンセプトでもあり、
世界に一つだけの物がいっぱいあって、私も売り手側なのに大興奮しちゃいました(笑)

マーレライの表札や革のお財布などお嫁に行きました♪

153431.jpg
こちらの新作のL字ファスナー財布ちゃんもお嫁に行きました♪

この色合いも手染めだからこそ出来るオリジナルの色。
そして、二度と同じ色には出来ない色(;´▽`A``

白い革(牛のタンローという革)に革用の染料で何回も革ね塗りをして
2日かけて染色&仕上げのニスまで仕上げます。

そこから形を作り・・・とかなりの手間暇をかけておりますので、
私にとって、とても大切な愛おしい作品なんです。

気に入って使っていただけると思うと本当に嬉しいです。

なかなかイベントに参加しない私ですが、また機会がありましたら
参加して皆さんのパワーを頂きたいと思っております。

そして、今回お嫁にいけなかった作品達も後日ネット販売していこうと思っております。
まずはこのブログから販売開始いたします。

その時は、どうぞよろしくお願いします☆

15344.jpg

こちら、プチ打ち上げで食べたパフェ(*´∇`*)
疲れた体に染み渡る甘さ♪
う~ん、幸せ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこさん、お疲れさまでした。
京都で毎月開かれている「手づくり市」に何度か行ったことがありますが、こういうイベントって楽しいですよね!
作り手さんと、その作品についてお話しも出来るし♪
たぶん、作り手さんにとって自分の作品を見て手にとってもらえるのが、何より嬉しいんでしょうね!

お疲れ様です~♪

楽しかったね~♪
ぽこちゃんの作品をお客様が手にとってくださるたびに、自分のことのように嬉しかったよー( ^艸^)

また作品と体力貯めて、イベント参加したいね♪

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます~♪
一日、楽しいひと時を過ごしました(^^)
何より、何度も気になって手に取ってくれる人がいることが分かり嬉しかったです。
そして、購入まで行かなかったこと・・をこれからの課題にして新しい作品作りにつなげたいと思います☆

コメントありがとう♪

♪hinaさん
こちらこそ!誘ってくれてありがとう~♪
私もhinaさんの作品を手にとって購入してくれるお客様を見るたびに嬉しくって(*´∇`*)
また新しい作品作り、楽しみにしています♪
例のコラボ作品も楽しみだね☆

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。