レザークラフト:カードケース

レザークラフト
02 /17 2015
<お知らせ>
「HANDMADE PARTY in 広島府中

cherry×ひなクラフト×ぽこの3名で、布小物や紙バンド、そしてレザーと
それぞれの色を出した作品をご用意いたします♪
場所は、アバンセ側・エスカレーターの下です。
私たちは、3月4日(水) 10:00~16:00 の出店になります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは!
今日は朝からいろいろ片付け、少し楽器の練習してから
ブログをUPしております♪

さて、今日はイベントに向けて作品を作っている中での1品。

152162.jpg
タンローに直接筆で絵付けしたカードケースです♪

春をイメージして作ったのですが、いかがでしょうか?

これを見た友人から「欲しい!」と言われました。

そして、他の友人からも絵は違いますがオーダーを頂き(*´∇`*)

よしっ!と手ごたえを感じましたが・・・なんと・・・!!

この中身、お店に行ったら無かった(T△T)
違うお店ではあったのですが、購入した時の倍値。
いやー、悩む。

売値に影響するけど・・・倍値という事は、それだけしっかりした作りなのか?
と思いつつ、とりあえずカバーだけを作っておこうかと思っております(;´Д`A ```

最近のお店はポイントカードが多くて、ポイントカードが溜まりに溜まって
お財布が「ブタちゃん」になっちゃいます(笑)
それを解消するために!!
カードケースが人気なのかしら?

<著作権について>
これから掲載する写真にはコピーライト表示をしていきますので、
ご了承ください。

コピーライトとは・・・著作権です。
この表示をする事によって、自らの思想・感情を創作的に表現した著作物を排他的に支配する財産的な権利を守るという事です。
詳しい説明は「Wikipedia」より。

関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。