レザークラフト:オーダーのウォレット

オーダーメイド(レザークラフト)
02 /16 2015
今日は第2弾の日記!!

よーし、がんばるぞ!!(笑)

さて、今年に入り、イベントも決まり張り切っているぽこです♪
レザー作品の試作をしつつ、オーダーも頂き、毎日忙しくしております。

今回は、こちら。

152161.jpg
一見、普通の二つ折りのお財布なんですが、
中身に拘りが詰まっております♪

特殊な金具が使われていて、10円、50円、100円、500円の4種類を使い分ける?
そんなお財布です。

1円、5円ようの小銭入れスペースとカード入れ、そしてお札も入るように作りました。

本当は今まで通り中身の写真も載せようと思いましたが、
オリジナルを目指しております今日この頃。

無断で真似されたり・・・など、心無い事などもございます。

なので、こんな形で申し訳ございませんが、
もし「興味ある~!!」と思われた方は、個人的に中身の写真をお見せいたしますので、
ご連絡ください。

あと、これから忘れずに・・・コピーライト表示をしていきますので、
ご了承ください。

コピーライトとは・・・著作権です。
この表示をする事によって、自らの思想・感情を創作的に表現した著作物を排他的に支配する財産的な権利を守るという事です。
詳しい説明は「Wikipedia」より。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこさん、こんにちは。
へ~・・・真似されたりもあるんですね。
今までのように、ぽこさんの作品をじっくり拝見できないのは残念ですが、著作権などの都合なら仕方ないですね。

がんばれ!ぽこさん(^^)

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
世の中、いろんな物が溢れているので似ていることって仕方ないのかな?とは思うんですけど、一応対策をしておく方がいいと思って♪
でも、みちこちゃんさんみたく楽しみに見ている人もいると思うと嬉しいですe-266

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。