今年もよろしくお願いします♪

ご挨拶
01 /05 2015
明けました、おめでとうございます♪
すでに、年が明けて5日も経っちゃいましたヾ(;´▽`A``

皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?
私は実家に帰省し、横浜の友達と会い、
ドイツ駐在中に出会った友達にも会い・・・
慌しく、そしてあっという間に休みが終わってしまいました(ノω・、)

昨年は体調不良&人生初の入院、そして手術をしました。
気持ち的にも落ち込んだし、なにをやるにもキモチが乗らず。。。
そんな一年を過ごしましたが、
きっと!2015年は良いことがあるぞ!!!!と意気込んだら・・・

おみくじや占いなどでは・・・
2015年はあまり運気が良くなく対人関係で悩むこともΣ( ̄ε ̄;|||・・・
後半から運気が持ち直す。

ありゃ。

あまり良くない感じですが、キモチの持ちよう!という言葉もあります。

今年は「笑」という言葉を心に刻み、
なにがあっても笑って楽しく過ごせるよう頑張ります!

DSC_0643.jpg
年末に行ったマザー牧場の「羊飼いショー」の時の写真。

今年はいっぱい作品を作れるよう、頑張ります~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年も楽しみにしています!

ぽこさん、
明けましておめでとうございます。
今年もぽこさんのご活躍を
楽しみにしております。

我が家は3月にドイツ人の娘がやってくるので、
一緒に絵を描けたらなぁって少し期待しています。
また作品出来たら写真送りますね~☆
ちなみにホストファミリーはボランティアなんです。
広島もドイツ人の女の子がまだホストが見つからないって
出てましたよ~
もし興味がおありでしたら、AFSで検索してみてね!

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~☆
みちこちゃん、ホストファミリーのボランティア凄いですね!
また様子をお聞かせください♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。