スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今後の予定

オーダーメイド(マーレライ)
11 /10 2014
段々と寒くなってきて、引きこもることが多くなってきました。

そして、なんと!今年もあと1ヶ月と20日くらい・・・。
早いなぁ~。

ということで、オーダーの今後の予定ですが。

本日11月10日~11月14日までのオーダー ・・・12月5日前後の納品。

11月15日~11月30日までのオーダー・・・12月19日前後の納品。

勝手で申し訳ございませんが、12月以降のオーダーはお休みさせていただきます。
(納品が1月20日以降でよろしければ、12月にオーダー申し込みOKです♪)

只今、オーダーを頂いており作成中という事と、
また11月中旬、12月に演奏会などや結婚式などなど
私事の用事が入って少々忙しくなります。

作品によっては資材調達などで時間が掛かる物がありましたら
お時間を頂くことになると思いますので、ご了承ください。
その際は、連絡いたします。

年始は1月5日以降のメールでのオーダー受付になります。

年末になると年賀状などなど細かい「やらなくては・・・」という事が増えます
早め早めにやらないと!


今日の一枚。
DSC_0473.jpg
ひなクラフトさんのブログでも紹介ありました
「手芸のがちゃがちゃ」♪

今日、買い物の時に寄ってみたらありました~(o^^o)

可愛い☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミシン可愛い~♪
手芸ガチャ、種類増えると良いね(*^-^*)

コメントありがとう♪

♪ひなさん
ひなさんのブログを見て「急いで行かなきゃ!」って慌てちゃった(笑)
ミシン、細かい所まで再現されてて可愛いよ~♪
他にも欲しいけど。。。もう少し安かったら良いのにね♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

