こんな感じで♪

紙バンド
09 /23 2014
もう9月も後半なんですね~♪

朝晩も寒くなってきたし、
昼間も動いても汗がどっと出ることがなく
凄く過ごしやすい日々です。

さて、先日作ったハロウィンカゴのカボチャんズですが、
こんな感じにしてみました♪

20149231.jpg
ハロウィン限定のお菓子や輸入菓子などを詰め込んでみました(*´∇`*)

お礼に♪

ちょっと早いけど、これから深まる秋と
ハロウィンに向けて
カゴちゃんを飾っていただけたら☆
と思い、お渡ししました。

可愛い~♪

って、喜んでもらえましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

お礼やお返し、
プレゼントに最適ですよね♪



ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

今後のオーダーの予定なのですが・・・

8月、9月はオーダーの受付をお休みいたします。

10月からオーダーの受付を再開して頑張りたいと思います!

もちろん、クリスマスリースのオーダーもお待ちしております♪
(10月オーダーだと十分間に合いますよ~☆)
11281_2014072710520591b.jpg
お気に入りのクリスマスリースです♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わあ~♪

良いね~! 市販品みたい!
ぜひブログで紹介させてね~(*^-^*)

コメントありがとう🎵

♪ひなさん
ありがとう🎵
お菓子詰めたら、益々ハロウィンムードが増したよ(о´∀`о)
ひなさんに教わって良かった󾭠

クリスマスとかも楽しめそう(*^^*)

すごいアイデアマンですね!!
お菓子が入るとは思いもつきませんでした。
絶対喜ばれますね。
でも、手づくりと言わないと、既製品だと思われますよ!
よく出来てますからv-290

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます♪
ひなさんのブログの作品を見た瞬間に
「お菓子を入れよう!」って思った私は
食いしん坊だからかな?(笑)
お渡しした友達には「あっ!これ、作ったのだよね?」と言ってもらえました。
事前にブログで発表しちゃったから(笑)

お元気ですか?

ぽこさ~ん

Re: お元気ですか?

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます!
ご心配おかけしてしまってe-443
まだまだ完璧ではありませんが、
ボチボチ頑張っています♪
ここ最近、ウェディングボードのオーダーと
吹奏楽の演奏会で使うお面作りなどをしていて
ブログを放置してしまいましたe-330
またゆっくりUPしますので♪

ぽこさん
良かった(^^)お返事があって・・・

もしかして何かあったのでは?と考えてしまいました(汗)
秋だから色々とイベントがあって忙しいのですね!了解です♪

Re: コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
ご心配おかけしました・・・。
今回、イベントには参加していませんが、
オーダーをボチボチ頂きながらのんびり過ごしています♪
まだまだ本調子ではない時もありますが、
これからも作品を作っていけたら(^^)

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。