紙バンド:ミツバチちゃん

紙バンド
09 /19 2014
今朝は一段と寒いなぁ~と思っていたら、
昼間になっても曇っているのでちょっと寒いです( ̄、 ̄*)

こんな日は暖かい紅茶を飲みます♪

入院前に友達から頂いた紅茶。

「カレルチャペック」
ミツバチのキャラクターグッツも販売されていて、
頂いた紅茶はいろんなフレーバーが楽しめる詰め合わせ紅茶♪

紅茶を飲んでいるときに気付きました。

「あっ!そうだ!彼女にはハロインちゃんじゃなく
これにしよう!!」

と、早速作りました。

2014919.jpg
決して「うる星やつら」の「テンちゃんのお尻」じゃありませんのでヾ(;´▽`A``

ミツバチちゃんをイメージに作ってみました♪

これだけだと、やっぱり「テンちゃんのお尻」になってしまうので・・・

20149192.jpg
後ろに羽をつけてみました~(o^∇^o)ノ

ハロウィンかごの作り方で
色を黄色と黒の組み合わせにしただけなので(笑)

喜んでもらえるかなぁ~♪


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

今後のオーダーの予定なのですが・・・

8月、9月はオーダーの受付をお休みいたします。

10月からオーダーの受付を再開して頑張りたいと思います!

もちろん、クリスマスリースのオーダーもお待ちしております♪
(10月オーダーだと十分間に合いますよ~☆)
11281_2014072710520591b.jpg
お気に入りのクリスマスリースです♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごーい!

たくさん作ったうえに、さらにオリジナルなミツバチちゃんまで♪
羽が最高に可愛い~!

コメントありがとう♪

♪ひなさん
ありがとう♪
ひなさんに教えてもらったおかげです☆
ミツバチちゃん、丸いカゴを見ていたら思いついてe-51
羽が無かったら、タイガースカラーでもあるんだよね(笑)

カレルチャペック懐かしい〜。頒布会で取り寄せてた事があります。茶さじとかストレーナーとか今でも使っています。
体調はいかがですか?寒くなって来たのでお大事に。

♪おゆきさん
頒布会でグッツ販売があったんですね♪
ほのぼのするキャラクターと色合いですよねe-267

ご心配おかけしてます・・・。
体調はだいぶ良くなってきました♪
まだ傷口がチクチク痛んだり、
体力的に落ちていますが、ボチボチやっています♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。