紙バンド:バッグ②

紙バンド
08 /05 2014
先週から台風の影響で広島は雨・・・曇り・・・雨といった不安定な天候が続いております。

四国、九州では大雨で被害が出ております。
皆様のご無事と被害がこれ以上出ないよう心より祈ります。

さて、今週末から帰省することもあり
「冷蔵庫内の食材処分週間」に入りました(o^∇^o)ノ

なるべく買い物をしないであるもので暮らす。
なので、家から出てしまうとついつい余分な物まで買いそうなので・・・

The!引きこもり!!

で!またまた作っちゃいました(;´Д`A ```

14851.jpg
どうでしょう~♪

こちらのレシピは・・・

蛙屋さんのレシピです。

ストライプの紙バンドが無い為に、黄緑を白に貼り付けて作りました♪

こちらも爽やかな感じに仕上がりました~♪

が!!特に「誰に」という事で作ったわけじゃないので、
帰省した時に「欲しい人居る?」というオークション形式で(笑)

居なかったら、自分で使おうかしら?という感じです。

とにかく、今は「作る事が楽しい」です☆


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

今後のオーダーの予定なのですが・・・

私事で申し訳ございませんが、8月はお盆休みで帰省しますので
8月9日~18日はメールを見ることができません。

また、8月、9月はオーダーの受付をお休みいたします。

10月からオーダーの受付を再開して頑張りたいと思います!

もちろん、クリスマスリースのオーダーもお待ちしております♪
(10月オーダーだと十分間に合いますよ~☆)
11281_2014072710520591b.jpg
お気に入りのクリスマスリースです♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごーーい♪

いっぱい作ってるね~♪
最近の私より作ってるかも(笑)

ぜひ、ブログで紹介させてね~(*^0^*)/

コメントありがとう♪

ひなさん、
紙バンド、嵌るね!
あれもこれも作りたくなっちゃうよ~(^^)
また落ち着いたら、作るコツとか伝授お願いします♪

お久しぶりです

ぽこさん

ご無沙汰しています~(^-^)/

制作の方
色々頑張っておられるのですね~

ご実家での夏休みでは
ゆったり のんびりされたことでしょうね。

私の母は高齢(85歳)になってしまったので 実家に帰ると 色々家事手伝いをするはめになってしまいます。
でも元気で一人暮らししてくれてるので
うれしいです。

私のHPの「この頃思うこと」は
今春に独立させてブログにしました。
またお暇な折に覗いてくださいね。

それから
クリスマスリーズのサイズと
価格も 教えて頂きたいのですが~
だいたいで結構です。

コメントありがとう♪

♪nonさん
お元気ですか?
ブログ、拝見しました♪
お元気そうで何よりです~e-415

リースのオーダーありがとうございます♪
http://pokohandgemacht.web.fc2.com/page4.html#TOOL

こちらのHPに詳しいサイズと価格が書いてありますので、チェックお願いします♪
文字や色も選べますので(^^)

私もお盆休み・・・長期休みは毎回ですが、
やっぱり実家の片付けや補修などをやっています。
それでも、少しでも役に立てればいいかな♪と思ってe-446

nonさんもお体にお気をつけてくださいね♪

HP見てきました。
検討してみます~(^-^)/

コメントありがとう♪

♪nonさん
ありがとうございます♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。