スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

紙バンド:オーダーのバッグ♪

紙バンド
08 /03 2014
暑くてむしむしした毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

実はわたくし、ここ最近、偏頭痛なのか?夏ばてなのか??
ちょっと調子がイマイチでしたが、いっぱい水分を取り、
少しムリせず家でゆっくりしていたら復活しました (●´ω`●)ゞエヘヘ

さて、以前、紙バンドで作ったバッグ・・・7月4日の日記を見た友達から
色違いで作って欲しい☆っとオーダーをいただきました♪

と言っても、わたくし・・・素人ですし(/。\)
このデザインも蛙屋さんのレシピですので、
オーダー受け付けます!とは言えませぬが(;´▽`A``

編んでいて、「オリジナルのデザインで作れたら楽しさ倍!なんだろうなぁ~♪」と思いました。

さて、出来上がったバッグは・・・

14832.jpg
オレンジの希望のいつも元気なお友達からのオーダー♪

布も可愛い小花の柄ですが、オレンジと赤の元気なイメージに仕上げました☆
(あと、手持ちのところにリボンを♪)

14833.jpg
こちらは、イエローの希望の黄色好きな友達からのオーダー♪

基本、色を変えただけなのですが、こちらは、白と黄色だと
インパクトがなくなるので・・・黄緑を点し色として入れたので
「たんぽぽ」のイメージに♪

14831.jpg
私愛用のグリーンと一緒に記念撮影(o^∇^o)ノ

並べると可愛さ倍増(*´∇`*)

手の加減でバッグの形も一つ一つ違ってしまい・・・
それも手作りの味なんでしょうね♪

紙バンドの師匠「ひなクラフト」のひなさんに、紙バンドの購入など
アドバイス頂き、すごく助かりました♪
やっぱり材料も経験者の方から聞いて購入するのが一番ですね(o^-^o)

思い切って50mとか買っちゃったので(笑)
いっぱいこれから楽しみたいと思います♪

もちろん、マーレライもレザーもこれからいっぱい作りたいですが・・・

この暑さで冷房の効いたリビングに入り浸り(笑)
マーレライやレザーは道具の多いので(絵の具など・・・)、
リビングへの大移動が大変なのですが・・・
ついつい手軽にできる(←私はまだまだ手軽じゃないけど(;´Д`A ```)
紙バンドを楽しんじゃっています♪



ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

今後のオーダーの予定なのですが・・・

私事で申し訳ございませんが、8月はお盆休みで帰省しますので
8月9日~18日はメールを見ることができません。

また、8月、9月はオーダーの受付をお休みいたします。

10月からオーダーの受付を再開して頑張りたいと思います!

もちろん、クリスマスリースのオーダーもお待ちしております♪
(10月オーダーだと十分間に合いますよ~☆)
11281_2014072710520591b.jpg
お気に入りのクリスマスリースです♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

