スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スマホ、はじめました。

レザークラフト
07 /09 2014
かれこれ1年ぐらいでしょうか?

ガラケーからスマホにしたいなぁ~と、旦那に言いつつ、
私のプレゼンの無さで・・・
なかなかスマホにできませんでした(ノд-。)

それが!!
先週の日曜日に・・・

急に!

スマホの契約に♪

そして、「スマホ、はじめました」♪

私のスマホ&PCなどなどの師匠に「スマホ買ったよ~」と連絡したら

「保護フィルムはもちろんだけど、画面も覆えるカバーが良いよ」と
アドバイスを頂き(落とした時に傷や画面の破損を防ぐため)
ネットで見たのですが・・・

高い!!!

という事で、作りました(笑)

67162171.jpg
こちら、表面です♪

着信などで画面が光ると、穴から光がもれてキレイ☆

67162172.jpg
こちら、裏面です。

電池部分が熱を持ち、カバーで覆いすぎると
その熱で電池が破損、または電池の持ちが悪くなる・・・
ということで、穴をあけて通気性をよくしました♪

67162173.jpg
内側は、スエードの革を貼って、画面を保護♪

試作品ですが、とりあえずこれを使う予定です。

タンロー(牛革)を使用しましたが、自然に焼けてあめ色になったらいいなぁ~と
わざと染色しませんでした。

試作品ですので、完璧ではないですが、
スマホ初心者にはちょうどいいかもです♪



ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

マーレライのオーダーの参考に♪

ぽこの手作り空間HP」を参考にオーダーしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)

マーレライも、レザークラフトもオーダー受け付けております♪

お待ちしております~(o^∇^o)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこさん、お元気ですか~?
毎日暑いですね。
この夏も実家に帰られるのでしょうか?
8月初めに伊豆の修善寺に行ってきます。
ホームステイしてるイタリアの女の子に富士山を見せてあげたくて。

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
こんにちは!
元気ですよ~♪
ここ最近、吹奏楽の演奏会やその衣装の片付けやお礼状書いたり・・・バタバタしていてなかなか作品作りができなくてe-330
修善寺、良いですね~♪
暑い日が続いているので夏ばてしないよう、楽しんできてくださいね(^^)
うちは、お盆に帰省します♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

