2010年作品

作品(2010年)
01 /18 2011
2010年5月、4年間過ごしたドイツとお別れし日本に帰国しました。

今からご紹介する作品は、ハイゼンベック先生のワークショップで描いた最後の作品になります。

もっといっぱい教室に通えばよかった・・・
もっと先生から学んでおきたかった・・・

など、帰国が決まってから焦り、悲しみもありましたが、
私にとってドイツでの4年間はとても充実した日々になりました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

53.jpg
2010年2月 オリジナルデザイン。

直径25センチの入れ物。
 
毛糸やレース網の糸を入れています。
アンティークかつ可愛いデザインにしたくて。

54-1.jpg
2010年2月 ハイゼンベック先生デザイン。

春らしい小物入れ  

今は、マーレンで使う小物類を入れています。
壁掛けにできるのでとても重宝しています♪

54-2.jpg
2010年2月  オリジナルデザイン。

上の入れ物より一回り小さい小物入れです。

55.jpg
2010年3月  ハイゼンベック先生デザイン。

4月のイースターのために作りました。
引越しの作業にも追われていた時期でしたが、無事に完成してよかったです。

詳しくはコチラを♪ 「続 ぽちぽこ日記」・・・イースター・エッグ


以上、ハイゼンベック先生のワークショップで描いた作品でした。
HPに載せていたマーレライの作品は全部コチラのブログにUPすることができました。

他にも日常の事を書いたブログ「続ぽちぽこ日記」にも一部作品を載せてあります。
そちらの作品も別途このブログに移行する予定です。

日本に帰国してからも、少しずつではありますが、
私の色がでる作品を作って行きたいと思っています♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。