ワンピース

その他作品
06 /26 2014
関東地方は安定しないお天気で、雹や大雨で被害が出ているようです。
お見舞い申し上げます・・・。

広島も今日は蒸し暑く、午後から風が出ておりますが
雨も降らず・・・『梅雨?』という感じです。

さて、夏のバーゲンも始まりつつ。

買いたいなぁ~と思いますが、夏に大きな出費も予想されるので、
ここはガマン!

前にバーゲンで買った布を思い出し・・・

140626_164100.jpg
ワンピースを作ってみました♪

前はクロスしていてちょっとイヤラシサがありますが(笑)
インナーを楽しめば、いろいろアレンジできそうです♪

カーディガンを羽織ってブヨブヨの二の腕を隠します(笑)

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

マーレライのオーダーの参考に♪

ぽこの手作り空間HP」を参考にオーダーしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)

マーレライも、レザークラフトもオーダー受け付けております♪

お待ちしております~(o^∇^o)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上手!

ぽこさん、こんにちは。
上手にワンピースが作れますね!
素敵~
クロスしてるのがイヤラシサ?でも、確かにユニクロでクロスしてるのを見ていいなぁっと思いつつも、ちょっとこれは私にはセクシーかな?っと断念するから、そういう感覚かな(^^;)?
夏に大きなイベントがあるのですね。
何かしら?旅行に行かれるとか?

明日から我が家にイタリアの女の子がホームステイで来ます(^^)6週間の滞在、どうなるか不安もいっぱいだけど頑張ります。

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます♪
そう、胸がクロスしていて、意外と強調されちゃう感じなんですが、昨日着てみて着心地は良かったです~♪布も凹凸がちょっとあって汗でべたつかない感じです(^^)

旅行には行かないんですが、ちょっと出費が・・・(^^;
イタリアの女の子のホームステイ、楽しみですね♪きっと良い思い出がいっぱい作れますよ~☆

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。