レザークラフト:ミサンガ3

レザークラフト
06 /20 2014
今日も作っちゃいましたヾ(;´▽`A``

ミサンガ♪

ダイソーで購入した革紐を全部使用しました!

今日は・・・

1406201.jpg
7色です!

全部、色の組み合わせというか、違う色の革紐で編んでいるんですよ♪

1406203.jpg
昨日のも合わせて12本!ドーン(o^∇^o)ノ

1406202.jpg
そして、レインボーカラーの糸を一緒に編みこんだので、
表情も変わってくるし、点し色も効いて可愛い(*´∇`*)

1406204.jpg
そして、汗で色褪せ、色落ち防止にレザーに使用します
水性ニス「レザーコート」をコーティングしたので、
安心して使用していただけるかな♪

こちらのミサンガ、もう既に「欲しい!」と数名の方に声を掛けていただきました(*'-'*)

どの色が残るかな?

色の組み合わせで表情が変わるので、また編みたいと思います♪


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

マーレライのオーダーの参考に♪

ぽこの手作り空間HP」を参考にオーダーしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)

マーレライも、レザークラフトもオーダー受け付けております♪

お待ちしております~(o^∇^o)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。