スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト:ミサンガ2

レザークラフト
06 /19 2014
今日は、昨日ご紹介したミサンガの続きをご紹介します♪

暑いですね・・・(;´Д`A ```
火曜・水曜と雨だったので、少し涼しく感じたりしましたが、
今日はピーカン!暑いです。

そんな時って、正直「レザー」って( ̄Д ̄;;

お思いでしょ (;´д`)ノ

汗かく季節、レザーの物を身につけるって・・・

「暑いじゃん!」と思います。

ハイ、私が思いますヾ(・ε・。)ォィォィ

でもね、作っていて楽しいんです♪

今日は・・・

1406192.jpg
カラフル♪

ひなクラフトのひなさんがブログで紹介しておりました
「ダイソーのスエード調革紐」

商品の写真を撮り忘れたので・・・ひなさんのブログで確認してねヾ(;´▽`A``

1406191.jpg
この革紐、汗で色落ちの心配があります。。

なので、レザー専用のニスをコーティングして仕上げたいと思います。

ニスをコーティングしても、思いっきり水に漬けたらNGですが(笑)
多少の汗で色落ちしないと思います。

カラフルなミサンガ♪

可愛いなぁ~(*´∇`*)

次回、イベントに出た際には、これは破格値商品ですねん。

100均じゃない革紐で作ったら・・・たぶん、5倍の値段になると思われますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もちろん!欲しい方はご連絡ください♪


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

マーレライのオーダーの参考に♪

ぽこの手作り空間HP」を参考にオーダーしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)

マーレライも、レザークラフトもオーダー受け付けております♪

お待ちしております~(o^∇^o)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いね~♪

おさんぽmartお疲れ様ですー♪
昨日は見つけてくれてありがとう~♪

さ-すがっ! さっそく形にするぽこさんが素敵ですー(//▽//)
プチプライスだから、重ね着けも良いね!

コメントありがとう♪

♪ひなさん
おさんぽ、お疲れ様&いろいろありがとう~♪
とっても楽しかったよ~e-266

革紐、全色欲しくなっちゃうね♪
色落ちさえ抑えられれば、何でも使えそうだし、お手ごろ価格で楽しめそうだよねe-267

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

