レザークラフト:ミサンガ

レザークラフト
06 /18 2014
昨日のおさんぽマートを終え、次に繋げる為に!

いろいろとリサーチしないと♪と・・・

広島 府中ソレイユで行われております「HANDMADE PARTY」を覗きに行って来ました!

と言っても・・・ひなさんに「明日からやるんだよ~♪」と聞いていたのに・・・

ソレイユに行って、別件の用事を済ましてウロウロしていたら!!

「あっ!!そうだったぁ!!」と思い出した私って・・・( ̄Д ̄;;

3階から1階を覗いてHANDMADE PARTYの様子を見ていたら・・・

多くの人で賑わっておりましたが!!

なんと!ひなさん発見ヽ(=´▽`=)ノ

後ろから声を掛けてびっくりさせちゃいました(* ̄m ̄)

いろんなお店を見て、ディスプレイや作品などいろいろ参考にさせていただきましたが
欲しいものもいっぱいあり・・・

ガマンしました(;´▽`A``

さて、今日は!

おさんぽマートが終わった後、ひなさんと一緒にダイソーで

スエード調革紐を購入しました♪

2色入って(1色2m)で108円。

安いです!

でも、色落ちの心配はありますが・・・

何かできないかな?と思い試作してみました♪

1406181.jpg
2色使いのミサンガです♪

1406182.jpg
ちょっと長めのミサンガですが、ビーズ(天然石やエスニック調とか・・)を付けたら
またオシャレになるかなぁ~♪と、ワクワクです。

ひなさんのブログで、カラフルなスエード調革紐も売られていると
レポがあったので、是非購入しないと!!

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

マーレライのオーダーの参考に♪

ぽこの手作り空間HP」を参考にオーダーしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)

マーレライも、レザークラフトもオーダー受け付けております♪

お待ちしております~(o^∇^o)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。