スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おさんぽマート、終了♪

活動
06 /17 2014
本日、広島市東区温品にある、「フォレオ広島東」で行われました
おさんぽマート、無事終了いたしました!

雨の中、多くのお客様に来ていただき、
私もいろいろお話もでき、楽しいひと時を過ごせました。

また、お買い上げいただきましたお客様に感謝(*´∇`*)

お買い上げにつながりませんでしたが、作品を見ていただき
手に取っていただいたお客様にも、またお会いできる日までに
「買っちゃう?うん、買っちゃう!」って思っていただける作品作りに
精進いたします<(_ _)>

140617_095818.jpg
ひなクラフトさんとと一緒に参加したのは初めてで、
彼女の作品の可愛らしさを邪魔してないかヒヤヒヤでした(;´Д`A ```

140617_095807.jpg
普段、オーダーのみの販売で、委託販売もやっていないので
このような多くのお客様に作品を見ていただけるのってドキドキでした。

140617_095839.jpg
ひなさんのブース側。

可愛い什器で飾りつけ♪

今度、イベントに参加するのに、こういう什器が欲しいなぁ~♪
なんて、妄想を広げながら、楽しみました (●´ω`●)ゞエヘヘ

140617_095852.jpg
マーレライの作品も興味を持っていただいたお客様もいらっしゃって、
お客様の好み(好きな色、好きな文字・・・)を選んでいただいて
オーダーで作る事ができますので~っと、名刺をお渡ししたり♪

いろいろな出会いや勉強になり、とっても充実した1日でした!

またイベントにできたいです~(o^∇^o)ノ

それまでに、新作を作らないとだね♪

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

ひなさんと打ち上げ&反省会?でソレイユのマックに(笑)

ワールドカップ仕様のバーガー食べちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした☆

今日はどうもお邪魔しました(^ー^* )早速ポケットティッシュを入れて使用してます♪丁度小さいサイズが欲しかったので良かったです☆友達も、あのあとお財布を隅々まで眺めて喜んでましたよヾ(o´∀`o)ノ

コメントありがとう♪

♪Tomyちゃん
今日はありがとう~♪
来てくれただけで嬉しいのに、お買い上げいただいて嬉しかったですe-446
お友達に気に入ってもらえてホント嬉しいよ~♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

