レザークラフト:名札と根付

レザークラフト
06 /14 2014
おはようございます♪

みなさん、週末は・・・いいお天気になりそうですね(^^)
私は、土日共に吹奏楽の練習です(T^T)

さて、昨日は家でコツコツ作っておりました。

140613_163914.jpg
アルファベット入りの根付です♪

おさんぽマートでお財布等、購入していただけた方にプレゼント用として
作りました(*´∇`*)

この根付が無いと・・・・いろいろ不便なので(笑)

数とアルファベットに限りがありますので、お早めに♪

あと・・・・

140613_164038.jpg
お客様に分かっていただけるよう「名札入れ」を作ってみました♪

適当に用意しようと思ったのですが・・・

火が付いちゃって(笑)

でも、革が柔らか過ぎて、この色しか在庫が無かったので・・・

ビミョーですが(;´Д`A ```

140613_164051.jpg
首からも下げられるし、安全ピンも付いているので
いろいろ使えそうです♪

本当はタンローで刻印を打って、好きな色に染めたかったのですが、
最低2日間、快晴の日が続かないと難しいので・・・。
梅雨時は難しいです(T△T)

osanpo.jpg
おさんぽマート

あと4日!!

皆様のお越しをお待ちしております♪

ひなさんと2階でお待ちしてまーす!



ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

おさんぽマートでは、いっぱい笑顔になりたいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこさん、お疲れ様でした。
テーブル一個を如何に面積広く使うか、苦労しますよね。私もナチュラルキッチンで購入した棚を乗せたりしてみましたが、キーホルダー系は、屏風みたいな物に一個ずつ下げれば良かったと思いました。来年3月にアシーナの展示会があるので、それまでに色々と考えたいと思います。

コメントありがとう♪

♪おゆきさん
お疲れ様です~♪
そして、大賞、おめでとうございます!!
凄いですねe-267
ディスプレイ、難しいですよね~。
「こんな棚があったらなぁ~」なんて妄想しながらお店しましたが、旦那に作ってもらおう♪と企んでます(笑)
このイニシャル根付もイニシャル別に下げられたら・・・って思いました(^^;
そういうのも、考えると楽しいですよね♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。