
スポンサー広告
-- /-- --

おさんぽマートのディスプレイ♪

活動
06 /11 2014
こんにちは!

おさんぽマートまであと1週間を切りました♪

osanpo.jpg
6月17日(火) 10:00~14:30

フォレオ広島東 センタープラザ1階と2階で開催します。

私と「ひなクラフト」さんは、2階の靴屋さんの前辺りに居ます♪

さて、あと1週間で、作品の方はほぼ準備が出来て、
あとは値札付けなんですが・・・・・


ディスプレーどうしよーー


とふと気付き・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

とりあえず、やってみました!
140611_133530.jpg
キャンプ用の机に、家にあった「タイで買ったデーブルクロス」・・・アジアンって感じです( ̄Д ̄;;

全部、乗り切らなく・・・

ハンガーとか、ドアハープとは、クリスマスリースとはあるのに・・・

ディスプレーできず  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


140611_133540.jpg
無理やり感が出てますね~(笑)

140611_133612.jpg
テーブルクロスの「アジアン」な感じで、ごちゃごちゃ感が否めないですが・・・

テーブルクロスの見直し

細かい作品を入れるカゴの調達or作る?


140611_133620.jpg

テーマ別にディスプレイする?

ハンガーやリースなどをどうやって飾る?

お客様に見てもらいやすい?興味が沸くディスプレイって??

名刺や教室の案内とか・・・



まだまだやること満載ですねσ(^_^;)アセアセ...


いろいろあって、「1点もの」ばかりですので、
気になったものがありましたら、
お早めにお越しください~♪

そして、おさんぽマートでは、「抽選会」も行いますので、
是非!お越しください~(o^∇^o)ノ

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

小銭の用意もしないとねヾ(;´▽`A``アセアセ

関連記事

コメント

非公開コメント

おお~

いっぱいあるね~♪
カゴは私も持って行くから使ってね。
ディスプレイ兼販売作品として。

ハンガーは、http://ameblo.jp/43241128/entry-10895738783.html
この時使ったトレリス?っていうんだっけ?
2段目右のレンガ色の、ポーチが掛っているやつ。
あれ持っていくから使ってね。
テーブルの前に置いて使えるよ♪

あ、ちなみに私のテーブル布は生成りです。

コメントありがとう♪

♪ひなさん
ありがとう~(^^)/

やっぱりテーブルクロスは合わせた方が統一感ありそうだから、私も生成りにするね♪
トレリスってハシゴみたいのだよね?
あれ、可愛いね~♪
お借りするかもv-414

マーレライの作品の値札付け終了♪
あとは、革製品だよ~(^^;

楽しみになってきたね~☆

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

