ソーイング:スカート

その他作品
06 /04 2014
昨日から曇り空&雨ですね・・・。

「もう梅雨?」と思うぐらい・・・

ジメジメしてるぅーΣ( ̄ε ̄;|||・・・

そんな時に限って、旦那が朝からお風呂に入り
(夜のうちにお風呂場が乾いてスッキリしているのに・・( ̄Д ̄;) ガーン)

そんな時に限って、旦那の洗濯物が多いし

そんな時に限って、湿ったお風呂場で洗濯物を干して、乾かないし・・・。

梅雨、きらーーーい(`ε´)ぶーぶー


さて、気を取り直して(笑)

ちょっと前に作ったのもですが・・・

自分用のスカートを作ってみました。

6716217_2076264472_133large.jpg

あの壊れかけたミシンで♪

完全復活を遂げたミシンで、作ったスカートです。

白いTシャツとかサマーセーターに合うかな?

青空の晴天の日に着たいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

osanpo.jpg

「ひな&ぽこ」で出店します「おさんぽマート」♪

ひなさんと2階に居ますよ~♪

お楽しみに
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.



ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

なかなか気持ちが上向きになりませんが・・・

明るく笑顔で!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。