スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト:Wステッチ小物入れ1

レザークラフト
06 /02 2014
こんにちは!(o^∇^o)ノ

ブログUPが時々になってしまっておりますが・・・
週末は、吹奏楽の練習と・・・旦那の野望を叶える為に部屋の大掃除をしました(;´Д`A ```
2箇所に指定のBOXを入れるためのスペースを空ける為に。
でも、直ぐ!では無いのですが、これから7月中旬までは吹奏楽の練習で週末は留守しますし・・・
定演後は何かしら忙しくなる予感なので、「今しかない!!」と思い、頑張りました♪

さて、今日はやっと!!

手作り品をご紹介できます(*´∇`*)

140602_163836.jpg

3月にご紹介した「Wステッチ、小銭入れ」の大きいバーションを作ってみました♪


左側の小さいのは、私が今、薬を入れて持ち歩いています♪
ちょうど良い大きさで、薬も意外と入るし、バッグの中で邪魔になりません。

で、ちょっと大きいのを作ったらどうかな?と思い。

140602_163905.jpg
カードも余裕で入ります♪

140602_164021.jpg
ポケットティッシュも入ります♪

もちろん、使い方は自由ですよヽ(=´▽`=)ノ

レースで「4本丸編み」で仕上げたストラップ付きです♪

こちらは・・・・

osanpo.jpg

「ひな&ぽこ」で出店します「おさんぽマート」に出品します♪

ひなさんと2階に居ますよ~♪

お楽しみに
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

 しっかり楽しむことが、心への補給かな☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

