スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちょっと一休み

日記
05 /29 2014
皆さん、お元気ですか?

ここ数日ブログをアップしておりませんでしたが、
元気です!

って・・・・ちょっとネタもなく・・・(;´Д`A ```

ちょっと体調もイマイチで・・・。

いろいろ家で手作りもしておりますが、

吹奏楽の定期演奏会用の衣装を作っていてます。

また作品が出来上がったら、そして、体調も良くなったらバンバンUPしますね(*´∇`*)

1405291.jpg
最近、主人が朝と夕方、マンションの非常階段を上り下りしております。

ちなみに、14階建て・・・。

今朝、6時半ごろ、いつものように出た主人が慌てて戻ってきて・・・

「ねえ!写真とって!!」と興奮気味。

なんだと思ったら・・・

「クワガタが、階段でひっくり返っていたんだよ!!
すげーー!」

と、小学生のようにはしゃいでいました( ̄Д ̄;;

写真と撮って、しばらくしたらまた帰ってきて・・・

「今度はシカが出たよ!!シカがいる!!」と大騒ぎ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

広島駅から徒歩20分にある我が家。

一応、街中ではありますが、裏山があり、イノシシも多く生息しております。

シカ・・・。


シカ・・・。

居るんだね・・・w( ̄o ̄)w オオー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クワガタって何で見つけると興奮してしまうのだろうか。私はたった2㎝のクワガタで写メ撮りました。
Meerbuschに居た頃、Hausmeerで鹿を目撃し、興奮しました。遠かったし、100キロ走行中で記念撮影できなかったけど。

コメントありがとう♪

♪おゆきさん
なかなか自然界で見れなくなったクワガタやカブトムシ・・・思わず興奮しちゃいますよね♪
Hausmeerでシカ?!あそこにも居るんですね・・・。
そういえば、ベルギーに行く途中の広大な畑にもシカがよくお食事していたような・・・。

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

