紙バンド:ゴミ箱&箱

紙バンド
05 /20 2014
今日は昼から雨ですね|||(ili′Д`)|||

雨で乾燥した空気が潤っている感じですが・・・ちょっと蒸し暑く感じます・・・。

さて、今日は・・・

この前、ひなクラフトさんのレッスンの際にお借りした本を見ていて・・・
うずうず・・・

作りたくなっちゃって ((^┰^))ゞ

140516_160716.jpg
右のゴミ箱は・・・

かんたん、かわいいエコクラフト雑貨 (レディブティックシリーズ3159)かんたん、かわいいエコクラフト雑貨 (レディブティックシリーズ3159)
(2011/01/25)
荒関 まゆみ、古木 明美 他

商品詳細を見る

お貸しした本、P16に載っていた「荒関あゆみさん」の作品を作ってみました♪

でもね、背かが高いのって難しいですね・・・(´ノω・。)

よーく見ると「落花生」みたいな形になっちゃっていますΣ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

初めてですしね・・・。

左にある小さいかごは、ひなクラフトさんのこの時に編んだかごのハンドルが無いタイプです♪

こちらは3回目なので、なんとか形になりました(^^)

140518_100713.jpg
あと、このカゴは・・・トイレに置いてあるナプキンを入れてあるカゴなんですが (●´ω`●)
蓋がないので丸見えで (/。\) ハズカシイ

こちらに、蓋を付けてみました!

同じくお借りした本のP26にある作品の蓋を参考にして作ってみました。
古木明美さんの作品です。

いい感じに隠れて、トイレに馴染んでくれました♪



ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

作り出すと、いろいろ作りたくなりますね♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこさん、最近いろいろと頑張ってますね!
手づくり品も種類が増えて、本当にすごいなぁ(^^)

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
いやいや~e-330
興味が尽きないだけで(笑)
でも、「これは作れる!」って思うと買えなくなりましたe-350

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。