
スポンサー広告
-- /-- --

シューズクリップ♪

その他作品
05 /19 2014
昨日に引き続き、アレンジです♪

今日は・・・・

シンプルな靴にオシャレをぉー(o^∇^o)ノ

140518_174340.jpg
まずは、2種類のリボンにスパンコールを貼ります。
(アイロンで貼れるタイプです)

140518_175940.jpg

形にして・・・

140519_083829.jpg
ビジューなどをつけて出来上がりヾ(=^▽^=)ノ

140519_083839.jpg
裏はクリップになっています。

140519_083812.jpg
このシンプルな靴。

黒い靴っていろんなシーンでよく使います。

何個か持っていますが、フォーマルでも使え、
履き易く、ヒールがある程度ある靴は大事に使いたい。

なので・・・

140519_083731.jpg
可愛い♪

そして、付けるだけでオシャレ度UP!

140519_084006.jpg
クリップなので、横でも真ん中でもOKv(*'-^*)-☆ ok!!

140519_084056.jpg
こんな感じに横につけても可愛いかも(*'-'*)エヘヘ

もちろん、この靴以外にも使えるので、
楽しめそうです♪

違う色で作って楽しむのも良いかも(*'ー'*)ふふっ♪



ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


旦那に見せたら・・・

「経済的だね!」とお褒めのお言葉をいただきました(笑)

ちなみに、材料費はちょうど20%OFFセールがあったので、854円。
(セール無しの通常価格なら・・・1067円ぐらい)

革で作っても可愛いよね~(o^-^o) ウフッ
関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

