GWは・・・

日記
05 /06 2014
ご無沙汰しております~(o^∇^o)ノ

皆様、GWはいかがでしたか?
うちは、旦那の休みが4月26日から5月5日までの10日間。

今日、6日は出勤です・・・(;´Д`A ```

10日間、静岡の実家に帰省して大掃除。
ちょうど良い季節で、大掃除に適してますね~(笑)

実家の愛犬「メイ&ハナ」も元気にしていました(*´∇`*)
でも、ハナちゃん、2年前に患った「乳腺腫瘍」がまた発症してしまい
3センチ大?の腫瘍が・・・。
GW明けに手術することになりそうです。

14563jpg.jpg



そして、27日は東京で手芸店を徘徊してました。
午後からは友達と会いました♪
渋谷にある「お味噌とチーズの専門店」へ。
美味しかった~♪

28日は埼玉のお墓参りに行き・・・
近くの「スーパービバホーム」で購入した!

1405061.jpg
紙バンド(梱包用だけど、クラフトにも使える)を購入♪
これ、梱包用なので安いんですが、しっかりしていて。

そして、革用に1.5センチと2cmの穴あけポンチも購入!
(革用のポンチより安かった♪)

いろいろ楽しめそうです♪

そんなGWでは特に「旅行」はなかったのですが。

唯一観光は!

4日に宿泊した大阪で、「なにわのエッフェル塔。通天閣」を観に行ったことかな(笑)
14564.jpg
すごい人混みで、目的の「串揚げ」のお店も満席(ノω・、) ウゥ・

でも、3番目に人気?のお店に入れてよかったでしたが・・・
あまり多く食べれず。(胸焼け 笑)

14565.jpg
大阪=たこ焼き(笑)

充実したGWも終え、今日から通常生活スタートです♪

さて、洗濯と掃除、そしてベランダガーデニングをやろうかなo(*^▽^*)o~♪


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


14566.jpg
埼玉で購入した「おかわかめ」♪

http://www.sc-engei.co.jp/plant/green/cultivate/234.html

葉っぱを茹でて刻むと「めかぶ」のようなネバネバと食感になるそうです♪
そして、茎も球根も食べられるそうです(^^)

楽しみが増えました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

残念・・・

ぽこさん、大阪にいらっしゃったのですね!お会いしたかったなぁ♪
4日だと、帰国して片づけして夕方まで爆睡していた日だわ・・・
またいつかお会いしましょう!

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
またいつか会いたいですね♪
いつも神戸泊で広島に帰るのですが、久々に大阪泊で、大阪の町(なにわのエッフェル塔)を楽しみました(笑)

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。