スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

トールペイント:ウェディングボード完成!

トールペイント
04 /22 2014
昨日から雨や曇りでちょっと肌寒いですね~。

GWまであと3日♪

楽しみで、楽しみで♪って、実家に帰って&埼玉のお墓参りと東京で友達に会うんですが、
友達と「紀ノ国屋に行こう!」と盛り上がっております(笑)

さて、GWにお渡しするウェディングボードが完成しました(o^∇^o)ノ

1404221.jpg
どうでしょうか??

オレンジのバラを引き立たせかったので、周りの額はあまり主張せず
でも、ゴージャス感も出したかったのでこんな感じで(*´∇`*)

曇っていて写真が微妙に黄色っぽく写っちゃいますが(モード変えけど・・・)
実際に見るともう少し華やかさが出ると思います。


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

今年は結婚ラッシュです♪

幸せな顔を見るのが楽しみです~♪

幸せのおすそ分け、頂かないとv(*'-^*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

品のあるフレームが素敵です!!
ジューンブライドなのですね。
末永くお幸せに、とお伝えください。

すてき~

すてきなウエディングボード♪
清楚な感じでとっても良いと思います。
喜ばれる顔が早く見たいですね!

私はGWは、ぽこさんに作っていただいたお財布を持って、
シンガポールに行ってきま~す(^^)/

コメントありがとう♪

♪おゆきさん
ありがとうございます~♪
フレームの色を悩んだんですが、緑や赤だとフレームに目が行っちゃうかな??と思って。
でも、茶色一色だと地味になるので、ゴールドで飾ってみました(o^∇^o)ノ

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます~(*´∇`*)
早くお渡ししたいです。

シンガポールいいですね!
是非、チリクラブ食べてきてください♪
旦那オススメ「ドリアン・スノーアイスもね」って(笑)
チャイナタウンのところにある「味香園」がオススメです。

http://potipokodiary.blog98.fc2.com/blog-entry-706.html

ぽこさん、
チリクラブ、昨夜オンライン予約を入れました(^^)
ジャンボという有名店です。
英語で予約なので、??となりながらもなんとか予約完了。
クラークキーの場所なので夜景を見れる夜がいいかなと思ったのですけど、主人が昼が良いらしく(きっと夜食べると胃に悪いから)夜景の見れないランチタイムとなりました。

チャイナタウンのそちらのスノーアイスも食べてきますね!でも・・・ドリアン味は遠慮しときます(^^;)

ナイトサファリは悩んでます。

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
もしかして!同じお店ですね♪
http://www.asiax.biz/gourmet/6532-3435/
夜景、綺麗でしたよ~♪

ナイトサファリもオススメです(^^)
帰りはバスがなかったので、タクシーになりますが・・・(←3年前は。。。)

シンガポール行ってきました!

ぽこさん、ジャンボのチリクラブと、味香園のスノーアイス食べてきました。
チリクラブは、私たちの食べ方が下手で、手がべとべとになってしまいましたが、美味しかったです。揚げパンがほんのり甘みがあり特に美味しかった!

スノーアイスは、マンゴーとイチゴのミックスを注文。思ったりあっさりしていました。個人的には練乳がかかっていたらもっと美味しかったかも。

ナイトサファリは、結局行けませんでした。主人の電気屋めぐりが連日続きまして(--;)

でも、楽しかったで~す。

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
シンガポール、羨ましいです~♪
チリクラブもスノーアイスも美味しいですよね(^^)
チリクラブって私もベトベトになりながら食べました(笑)
日本人には手掴みで食べるのって難しいですよね(^^;

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

