レザークラフト:イヤリング&ピアス

レザークラフト
04 /14 2014
週末の広島は、冷たい雨でした・・・。

土曜日は、コツコツと作り物を。そして、吹奏楽の練習へ・・・。

日曜日は朝から雨で・・・旦那さまが「パジャマを着替えず」一日過ごす(笑)


そんな週末でしたが (・ω<)

先日のイヤリングから進化?しました~!!

1404141.jpg
どーん!(笑)

ピアスとイヤリング、両方作ってみました♪

私がシルバーが好き(ゴールドより)なので、金具がシルバーばかり(;´▽`A``

1404142.jpg
新しい組み合わせは♪

3つのまるまるレザーとモチーフ&パールの組み合わせのピアスです♪

1404143.jpg
とりあえず、丸く型抜きしたレザーがいっぱいあったようで・・・

ピアスが3つ。

1404144.jpg
イヤリングが3つ。

こんな感じに出来上がりました(o^∇^o)ノ

フォレオ広島東で行われる「おさんぽmart」に出品します~(*´∀`人)

日時:2014年6月17日(火)10:00~14:30( 雨天決行 )
場所:フォレオ広島東 センタープラザ1階、2階にて

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングお休みしてたら・・・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


作りたいものがいっぱいで、時間が足りません(ノω`*)
関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。