お知らせ♪おさんぽmartに参加します。

活動
04 /12 2014
皆様にお知らせです♪

なっ!なんと!!

フォレオ広島東で行われる「おさんぽmart」という手作り作品の販売イベントに
出店することになりました(*´∀`人)


日時:2014年6月17日(火)10:00~14:30( 雨天決行 )
場所:フォレオ広島東 センタープラザ1階、2階にて


いつも消極的な私の背中を押してくれる「ひなさん」(ひなクラフト)から声を掛けてもらい・・・

即答「一緒にやりたい!!」ともう小躍りするぐらい嬉しかったです~♪
ヒャッホ━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━ゥ♪

同じく6月に、静岡県焼津市の友達宅で行われるイベントにも作品出店の声を掛けてもらい、
周りの友達に感謝、感謝です アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!


おさんぽmartでは、革小物とマーレライの作品の両方を出品します。

革小物もお手軽な物を中心に♪ 
140410_160327.jpg
先日のイヤリングとか、パスケースとか・・・。
135163.jpg
こういうキーカバーとか♪
(写真と同じ刻印では無いので、当日お楽しみに☆)

また、マーレライは実用的な小物を中心に♪

13882.jpg
扇子セットなどとか?

いろいろ考えるだけで楽しみになっています☆

また出品するものが決まりましたら、お知らせしますね♪

平日ですが、お近くを通る際はお立ちよりください+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

「ブログみてます!」って声を掛けてください♪

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングお休みしてたら・・・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

只今、プチ興奮状態(笑)

そして、同じくお友達へのウェディングボードを作成しています♪
今年は、2組のウェディングボードを作成します。

幸せのお手伝いが出来て、とっても嬉しいです☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よろしくです~♪

念願の初コラボ☆
予定より早く実現できたね~(//▽//)

私も作品作り、がんばらなきゃだわー(^_^;)

コメントありがとう♪

♪hinaさん
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
初コラボ!!
また作戦会議と言う名のお茶しましょうねv-238

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。