レザークラフト:まるまるイヤリング♪

レザークラフト
04 /10 2014
今日、約1年半通った革教室を一旦・・・お休みということでお別れしてきました(o^∇^o)ノ

これからオーダーやイベントなどなど予定が入り、毎週教室に通うのもちょっと・・・
という事と、いろいろありまして。
本当は辞めてしまおうかな?と思っていたのですが、
完全に辞めてしまうと、先生とのご縁も絶ってしまうのも残念・・・という事で ((^┰^))ゞ

さて、とりあえず最後の教室でやってきたことは・・・・

イベントにも出品できるように、ミニパスケースの刻印打ちと・・・

140410_150930.jpg
丸だらけ!!(笑)

大きさ3種類の丸くくり抜いた革。

端革を持って行ったのですが、先生も手伝ってくださり、
また教室の先輩のお姉さまに端革を頂いたりで・・・

こんなにたくさんくり抜きました♪

これは・・・

いろいろ妄想しているのですが!!

140410_160507.jpg
ジャーン!

まるまるイヤリングです♪

140410_160327.jpg
こっちの方がわかりやすいかな??

ミニミニボタンが付いているんですよ~(*´∇`*)

こんな感じにイヤリングとかピヤス、またネックレスとかチャームとか・・・

いろいろ妄想しておりますので、ぼちぼち作っていきたいと思います☆

1個750円で販売予定。


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングお休みしてたら・・・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

やることいっぱい!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。