スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マーレライ:ミラー3種(ブラウン)

作品(販売品)
04 /04 2014
今日は、寒いですね~(´・ω・|||)!!

広島も午前中は晴れたり曇ったりで、ちょっと不安定かな?なんて思っていたのですが、
お昼のTVを見ていたら「今日は不安定な天気です。急な雨や落雷、雹など気をつけてください」
なんて言っていて・・・

「こんなに晴れているのに?」なんてコメンテーターや司会が「うっそだー(●σ´Д)σ」的な?
感じだったのですが!!

広島も急な雨が降ったり、今、TVでも「雹が降りました」なんて言っていて... Σ(゚ω゚)

今まで「お天気占い」なんて言ってゴメンナサイ(´-ω-`)

でも、明日は晴れてねm(゚- ゚ )カミサマ!アシタハ ハレテクサダイ

そんな空を見ながら・・・今日はこれを描きました♪

1404041.jpg
ブラウンに、落ち着いたパープル系です♪

白い壁にも、もちろん茶色の壁にも。

和室にも洋室にも合う色合いです(*´∇`*)

1404042.jpg
こちらは、小花中心のオレンジ系。

1404043.jpg
可愛くピンクで華やかに☆

もちろん!そのミラーも上下ひっくり返してもおかしくないデザインなので、
その時の気分で表情が変わります~(o^∇^o)ノ

こちら3点もイベント用に作りました。

またイベントの詳細がわかりましたら、ご案内しますね♪



ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングお休みしてたら・・・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


その前に!明日のお花見は・・・ネットの天気予報だと・・・

微妙に雨なんだよね(´ノω・。)クシュン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

