スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

紙バンド2:使い捨てマスク

紙バンド
04 /01 2014
ここ最近の温かさで、もう満開の桜(*´∇`*)

歩いて買い物に行くのも、ホント気持ちが良い季節です♪
(花粉やホコリは気になるけど・・・(。・ε・。)ムー)

今日は、午前中に洗濯してぇ~、アイロンかけてぇ~、午後からちょっと出かけてぇ~、夕方には帰ってきてぇ~
なんて、中途半端な時間が空いてしまうスケジュール(;´д`)

午前中、ちょっとした時間で、マーレライも中途半端になっちゃうし、
レザーも中途半端・・・

ということで!

前々から作りたかった・・・というか、作れるかわからないけど、
これまた中途半端に残った紙バンドがあったので、
ダメもとで作ってみました ((^┰^))ゞ

1404011.jpg
玄関に置いてある使い捨てマスクの箱にぴったりになるように
採寸して・・・

作ってみました。

紙バンドもギリギリ・・・というかぁ~、足りなかったというかぁ~・・・

継ぎはぎっす!d(`・ω・´)ゞ


1404012.jpg
なので、蓋になる部分がありませぬ ρ(TωT、)ダッテェ…

違う素材で蓋部分もカバーを作るか?

それとも、そのままにするか??

ちょっと検討します(笑)

とりあえず、色気もでましたので、よしとします O━d(*´エ`*)━K!!!


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングお休みしてたら・・・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

お昼過ぎに、手作り市に作品の引き上げに行ってきました。

あまり売れず・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
(大きい声では言えないけど、かなり年齢層が高くお目に留めてもらえなかったようです・・・)


また秋に売る用に保管するものと、

こちらで「お安く」お売りするものを仕分けして

後日、UPしますね♪

お安くは・・・・手作り市で販売した価格より・・・

かなーり安いですよ(σ´Д`)σYO!! 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様ですー

手作り市、あまり宣伝してなかったからねぇ。

マスクの箱にぴったりのができたね♪
今度会える時に、白と緑の紙バンド持っていくね♪

コメントありがとう♪

♪hinaさん
お恥ずかしい作品で(;´▽`A``
今度、紙バンド教えてください!!
友達も「やってみたい♪」と言ってたので♪

手作り市、昨日はほとんどお客様が居なかった状態・・・。
そこそこは売れたみたいだけど、宣伝が足りないし、ディスプレイも・・・(;´Д`A ```

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

