お知らせ♪手作り市

レザークラフト
03 /19 2014
春めいた日が続き、「そろそろ春服が欲しいなぁ~」と物欲いっぱいなわたしです(笑)

さて、春物をお買い物に出かける際に、立ち寄っていただけたら~と思い・・・


宣伝です!(笑)

3月27日(木)~4月1日(火)まで
広島駅前、福屋「エールエール」にて「手作り市」を行います!

革教室での出店ですので、教室での生徒さんの作品がいっぱい集まり、
かなーり安いお値段での販売になります。

私の作品は・・・

140319_091420.jpg
長財布3点

140319_091450.jpg
お薬手帳2点

140319_091640.jpg
パスケース6点

140319_090840.jpg
お花モチーフバレッタ4点

140319_090929.jpg
お花モチーフブローチ5点

140319_091007.jpg
お花モチーフヘアゴム4点

140319_091144.jpg
お花モチーフコーム1点

140319_091202.jpg
すずらんブローチ&バレッタ

140319_091708.jpg
小銭入れ、キーホルダー・・・


27日の午後13時~17時

28日の10時30分~17時

の2日間、お店番としていますので、是非!声を掛けてください♪



ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングお休みしてたら・・・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


とりあえず、この手作り市を終えたら、半年ぐらい革教室をお休みすることになりました。

いろいろ忙しくなるのもありますが、一度「自分らしい作品作り」を見つめ直し

「自分が作りたい作品」を目指して!

教室をお休みしても、オーダー出来ますので、お声掛けてくださいね♪
関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。