マーレライ:オーダーリース!

オーダーメイド(マーレライ)
03 /18 2014
ご無沙汰してます~♪

週末は吹奏楽の練習とか・・・いろいろやっておりました(;´▽`A``

バタバタしていたらブログUPもすっかりご無沙汰しちゃって。。。


今日は、先日ご紹介した「5月のリース」の裏になります・・・

143181.jpg
マーレライのお花リースです♪

一年中飾っていただける色とデザイン(*´∇`*)

143182.jpg

久々にマーレライの作品をUPする感じですが、
やっぱり描いていて楽しいです♪

しばらくレザーの作品もひと段落して、これからマーレライ中心の生活になると思います。

でも、マーレライもレザーも随時オーダー受け付けますので

よろしくお願いします~(o^∇^o)ノ


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングお休みしてたら・・・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。