レザークラフト:自分用クラッチバッグ出来上がり~♪

レザークラフト
03 /05 2014
一人暮らし5日目。

朝、いつもどおりに起きていつもどおりの時間に寝る。

そうしないと・・・旦那が帰ってきた時に・・・

「起きれなくなるから〜(;´▽`A``」

でもね、特に朝ごはんも用意しなくていいし、夕ご飯も用意しない。

なので、時間があるんだよね〜(笑)

いろいろやらなくてはいけない事があるんだけど、
一つの事に集中してしまうと・・・

他が手につかなくて ( ̄_ ̄ i)タラー

ということで、出来上がっちゃいました!

1403051.jpg

クラッチバッグ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

黒なのですが、紺とブルーも入ったり、パールも入ったりと
微妙な色合いです。


1403052.jpg
後ろにはチャック付きのポケットも。

1403053.jpg
内側は花柄の布が見えて♪

1403054.jpg
内ポケットは付けずに、シンプルな作りです。

このクラッチバッグを使う時は、お財布と携帯、ハンカチぐらいかな?と思い。

1403055.jpg
チェーンのショルダーも取り外しできますが、
たすき掛け?にも出来るし、短くすればハンドバッグみたいにも使えるし♪

ちょっと大人っぽい感じになりましたが、
満足行く仕上がりになりました v(。・ω・。)ィェィ♪






ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

さて、次は・・・♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。