スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフトのお手伝い・仕上げ♪

レザークラフト
03 /03 2014
3月3日、ひな祭り♪

皆さん、ひなあられ食べましたか?(←ひな祭り=ひなあられのイメージですみません(;´▽`A``)

今日は、クラフトバンド作家のhinaさんの「レザーポーチ」の仕上げをお手伝いしました♪

1月31日の続きです。

1403031.jpg
じゃーん!!

可愛い♪

hinaさんらしい色合いで、周りのレースも良い感じに仕上がりました(*´∇`*)

1403032.jpg
hinaさんのイメージにぴったりの作品です☆

お手伝いできて私もHappyになりましたヾ(=^▽^=)ノ

そして・・・

美味しいemuさんのケーキをいただきましたo(*^▽^*)o

興奮しすぎて写真を撮り忘れちゃいました・・・。

emuさんのケーキ、気になる方は・・・

hinaさんのブログ「ひなクラフト」をご覧ください(o^∇^o)ノ

めっちゃ!美味しかったです~♪

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


いっぱいお話できて楽しかった♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました^^

おかげさまでやっと完成しました~(*^0^*)/
春に間に合って良かった♪

昨日のお花ブローチは今から記事にしますね(//▽//)

コメントありがとう♪

♪hinaさん
こちらこそ、emuさんのケーキありがとう♪
ポーチも間に合ってよかった(*´∇`*)

ブローチの記事もありがとう♪
また、手作り市の案内しますね~(o^∇^o)ノ

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

