レザークラフト:Wステッチ、小銭入れ

レザークラフト
03 /02 2014
今日は、2週間ぶりの吹奏楽の練習♪

2週間・・・楽譜も楽器も開けてないけど(;´Д`A ```
正直、やばいです。

さて、旦那様が出張で居ないと・・・黙々とやりすぎて・・・

時間があっという間に過ぎ去りますノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


木曜日の革教室で習った新しいステッチを何個か作って復習しました♪

140321.jpg
手のひらサイズの小さい小銭入れですが、

旦那が「出張に行くのに持っていく!」とワインレッドのをchoose!

メキシコに行っていますが・・・・

「メキシコ人に売り込んでくるよ!」

ヾ(;´▽`A``

輸出できるぐらいアピールしてきてください(笑)


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。) おかげさまで、今日は1位になりました。応援、ありがとうございます♪

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


そうそう!「選ぶ」という英語を「チョイスする」というよね。

チョイスって間違っているって知ってました?

正しくは「choose」チューズ
http://ejje.weblio.jp/content/choose ←発音音声あるよ。

ちなみに、「最適な物を慎重に選ぶ」時は「select」セレクト。


昔、旦那に指摘された英語でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。