レザークラフト:ロングウォレット・水色花柄♪

レザークラフト
03 /01 2014
今日から、旦那様が8日まで出張に行ってしまいました。

先月の北海道出張に続き、一人暮らし。

こういう時、「実家に帰ろうかなぁ~」と思うのですが、
意外と用事が入っていて(笑)

でも、いろいろ用事が入ることは良いことです(*´∇`*)

今日は、昨日の日記に書いた「私が気に入っている方のお財布」のご紹介♪

140312.jpg
パールを表面に入れたので、実際に手に取るとパールの輝きが☆

140311.jpg
可愛らしい感じですが、私も旦那も「これいいじゃん!」と言っていたぐらいです(笑)

今、私が使っている長財布(←自分で作った)も同じ青で染めていますが、
もっと濃く塗ってあるし、使っているうちに深い色になってきました。

このお財布を見て「春になったら使いたいぐらい」と思ったぐらい(笑)

でも、何個もいらないので、これも売り物にします♪



ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

これからは、オーダーのリースと同時に、自分用のクラッチバッグを作っております♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。