スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト:ロングウォレット・オリジナルデザイン

レザークラフト
02 /28 2014
今日も霞んでいます・・・広島( -.-) =зフウー

異常気象やPM2.5・・・野菜の高騰で買うのも悩んじゃうこの頃ですが、
食物繊維を取る為に「ほしいも」にはまっている私です(;´▽`A``

さて、先日「オリジナルデザイン」、完成しました!

1402281.jpg
いかがでしょうか?v(。・・。)

出来上がってみると・・・

「意外といいじゃん!」という感想ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

1402282.jpg
昨日、革教室に持って行ったのですが、もう一つ同時進行で作っていたお財布より

「こっちの方が良いよ!」「こっちの方が好き!」という意見が多く(6 ̄  ̄)ポリポリ

「お金が貯まりそうなお財布だね~」とも(笑)

周りのレザーのレースも自分で染めました♪

もう一つのお財布も自分ではすごーーくお気に入りな仕上がりですъ( ゚ー^)イェー♪

明日、ご紹介しますね♪


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


春に向けて、お財布を一新・・・なんてどうでしょ?

オーダー受け付けております♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ!!

見た瞬間、「かわいい!」っと声が出ました!
すっごくさわやかで、パッとしてて素敵です。
ぽこさんらしいです。

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
うれしい~(*^.^*)エヘッ
私らしいデザインになっていますか?
そう言って貰えると、益々作るの楽しくなります♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

