スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

編み物:ストール完成!

その他作品
02 /18 2014
ソチオリンピック見てますか?

スキージャンプ・ラージヒルで銀メダルの葛西選手!!

団体で銅メダル♪

41歳の☆、レジェンドですヽ(=´▽`=)ノ

実は、スキージャンプを見るのが好きで、長野県白馬村で行う大会にも足を運んだり、
ドイツ駐在中にも世界選手権が開催された時に観に行ったりで
スキージャンプは欠かせない競技です♪


さて、先日、押入れから発掘した・・・ストール。

編み物:ストール発掘?

春までに出来上がればいいかなぁ~♪

なんて、のんびりと、編み図が無いまま「こんなんだっけ?」と適当に編んで・・・

出来上がりました~ヽ(*^^*)ノ

6716218.jpg
肩もしっかり隠れる大きさです。

ちょうど発掘した時に、5玉あったので全部編んじゃいました(笑)

というより、編み図が無いので、どんな出来上がりだったかも忘れて・・・

ホント適当です(;´Д`A ```

ただ、こちらの毛糸(コットン&アクリルの混合)はドイツ駐在中に購入し
かれこれ・・・

6年前?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


色が6年前のセレクトなので…年的にどうかなぁ(;´д`)

普段、こういう色の服とか着ないのに・・・
どーしてこの色をセレクトしたかは・・不明(゚_。)?

まだまだ押入れの中には、糸がいっぱいあるので・・・

只今、オーガニックコットン糸でブランケットを編み始めましたヾ(;´▽`A``

さて、何年後に出来上がるでしょう~(笑)


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

一昨日の吹奏楽の練習(6時間)でずーっと座りっぱなしだったせいか??

腰が痛い・・・。

今日は薬を飲んでしまいましたノ( ̄0 ̄;)\

オーダーの絵付けを朝からやっておりますが、
頻繁に立ったり座ったり、ストレッチを欠かさず!

がんばりまーす♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

